みなさんおはようございますウインク


昨日、けん玉で触れ合うボランティアに行ってきました!ボランティアとはいっても、けん玉で遊んで自由にそこにいる人たちと交流するといった感じなので、ボランティアなのか不明ですが^^;でも、参加者も程よくいて、基本的な技を教えて頂いたり、挑戦してみたり、ゲームなどもしてとても楽しめました!!


熱しやすく冷めにくい?!私に、けん玉ブームが到来しました(笑)

新しいことにチャレンジするのもいいですね!新鮮な春でした🌸 


新しいことに目移りするのもよいけれど、フルマラソンまで一週間になりました。今日こそ荷物の準備しないとなぁ〜^^;

Mosの勉強も、少しずつ進んではいますが、エクスポートとインポートがいまいち理解できていないので、いつもつまずいています(汗)


春を感じながら、ゆっくりと今日は過ごしていきたいと思いますm(_ _)m