みなさんこんばんはおねがい昨日のマラソン大会の振り返りを少し写真とともに振り返りたいと思います^^;


待ち時間緊張しています。




ゴール200メートル地点で、思いがけず家族の応援📣もあり、最後の力を絞り出しました^^;とても


嬉しい♡




ゴール後の私です^^;顔が怖い^^;


東北のみなさんの応援は温かく、心に染みました。゚(゚´Д`゚)゚。


完走メダルです!職人さんが一つ一つ丁寧に作ってくださいました。゚(゚´Д`゚)゚。同じものは一つもないというオンリーワンのメダルだそうです!

ゴールしたら、フカヒレスープがあったみたいですが、飲めませんでした^^;

また東北へ行きたいと思えるような、とても良い大会
でした!

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇