みなさんこんにちはおねがい天候はあまりよくありませんね😅明日はメンバーのKさんが休みをとったので、ピンチヒッターとして、パン作りのシフトに入る可能性もありますガーンガーンガーン月曜日の朝は色んな意味で、やばし!です。。。乗り切るしかありません😅😅😅

今日は、タイトル通り、マラソン大会へ出場してきました!私の記録は大したことはありませんが、コンディションもまずまずよく、何とか自己ベストを更新できましたおねがい周回コースなので、自分はハムスターか!🐹(←こんな絵文字もあるんですね)と思いながら、走っていました。1周2・5キロを8周して、20キロというコースですが、最後のラップがいちばん速かったのは、私としては、よい出来です!いっぱい褒めてください(笑)

では、最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m