みなさんこんばんはウインク本日は2回目の投稿ですおねがいさて、私はですが、4月から6月まで、基本的に日曜日、パソコンでイラレとフォトショの使い方の基礎を 学ぶことになりました ✏️プラス作業所と、ボランティアで予定がけっこうつまっています、、今日会った友達とはまた別の友達から、予定がいっぱいみたいだけれど、やりたいことは逃げていかないから、今やらなくても大丈夫と思えるようになるといいね !と心づよい言葉を戴きました😂

思い立ったが吉日!と思う一方で、冷静に考えている自分もいます。その狭間に自分はいるような気がしますショボーンでもやれるだけやってみたい!登れなかったら、交わす、くぐる、誰かに助けてもらう、なにも高い壁をがんばって飛び越えなくても、工夫して飛び越える方法はいくらでもありますね✨✨✨それで良いのだなと思いますね。最近はウインク


さて、4月から忙しい日々が始まります。イラレ、フォトショを教えてくださる所は、1回講義を受講しただけでは分かりかねるところもありますが、講師もなかなか感じかよかったので、そこはひと安心です(о´∀`о)

4月、何か新しいことを始まるウキウキ感、なんだか気が引き締まりますね✨✨


最後まで読んで戴き、ありがとうございましたm(_ _)m