こんにちは!





ダンスは爆発だ!!!
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
KANAEですニコニコ




 
ダンスで夢が叶う!!!
かなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップ
やらせていただいております爆笑
(現在、本格始動に向けて準備中です!)






さてさてさーて!
あなたは、毎日楽しいですか?










毎日をもっと楽しくしたいなら
ラクしたい
その意識を捨てろ!





夏本番☀ですね!
日中、太陽が照り付けジリジリするような暑さが
あったと思ったら、突然、雷鳴!
まるでスコールのような雨も降ったり。
夏らしい気候が続いていますニコニコ





夏☀といえば!
海、プール、お祭り、音楽フェス、
川遊びやキャンプも!
外でのイベントが目白押しで
たくさんお出かけされる方も多いのではおねがい
こまめな水分補給をしっかりして
お楽しみくださいね✨





そんな私は先日、
街中を歩いていたら、駅でとある本の広告が
目に入ってきました。





内容は、、、
「不労所得でラクして稼ごう。」





どうやら、サラリーマンなどのお勤めの方向けに
ラクしてお金を稼ぐ方法を伝える
本であるようでしたキョロキョロ





うん、、、





そうね、、、、、





なんというか、、、、、





正気かね(・∀・)





駅の目立つ場所にどどーんと広告が出てる、
ということは、
需要がある
関心がある人がいる
ということなんだろうけど。





本をちょこっと読んだぐらいで
働かずに稼げるなんて、、、
んなわけあるかーーーい!





やれやれ。





もし、万が一!仮にそれで稼げたとしても、、、
ラクして稼ぎたい。
という意識そのものが
地球に生きている意味と真逆!





そのままの意識でいたら
ものすごく苦しい現実になるから
やめとけー!





私たちが、この地球で生きる目的は
進化成長すること
つまり、強くなること!





そして、強くなるため
仕事、恋愛、人間関係、お金など
日常で不可欠なこれらのRPGゲームを通じて
自分の心を鍛えるのだ!!!





心を鍛えるのに
ラクに、
手っ取り早く、
ゆるく、のんびりと、、、
そんなんで心が強くなるわけないだろ!





しんどくても諦めずに
ひとつひとつ経験してみる
コツコツ積み重ねる





時にはハプニングなども目の当たりにしながら
「そうか!こういう時はこうなのか!」と
やってみるからこそ分かる
どうやったらできるかが分かる
そういうものでしょ!





なのに、ラクして、手っ取り早く
たくさんお金を稼ぐなんて、、、
無理ですから!!!





そして、この世界では
自分の内にある
魂・心のデーターが
現実として顕れます





ということは!
ラクしたーい
という意識であるなら





本当はもっとラクしたいのに!
怠けたり逃げたくなるような現実
目の前に広がっていくのです笑い泣き笑い泣き





だから、
ラクしてやりたい
その意識を捨てろ!










そして、
ラクして、手っ取り早く
うまくいかせたい
結果が欲しい





そのような意識は、、、
「このブレスレットを着けてたらいいことがある」
「満月の夜にお財布をフリフリしたら
 お金がやってくる」
ひょっとして、あなたもやったことあるグラサン
そう!これと同じこと!





これを
エセのスピリチュアル
略して!エセスピといいます





なぜエセかって? 
どうしてそうなるのか、説明できます?

無理ですよね。





そもそも、ブレスレットを着けて、
満月の夜にお財布をフリフリして
何か結果が出たグラサン

出るわけないけど。





「財布フリフリすれば金運上がると
 思ってるなんて、アホくさ」
なーんて思っていたとしても、
「ラクして稼げる」を本気で信じてるなら
いやいや、一緒だからねっ笑い泣き!!!





エセスピ既に終了しています
既に終了している、ということは
エセスピであり続けるなら
地球にいる意味なし!ということ。





だから!

ラクしてやりたい
その意識を捨てろ!

ということ!!!





それな!





私は師に出会い、
リアルスピリチュアル
教えていただき、実践したことで
人生大激変✨
を遂げましたおねがい





↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
とても大切なことを書いてくださっています!
私は営業のお仕事を長くしていましたおねがい
たくさんのお客様を担当させていただきましたが、
本当に色んな方がいらっしゃいました。





時には、
意図していない形で
話が伝わってトラブルになったり
クレーマーのような方も
いらっしゃいました。





それでも、この世界は
自分の内にある
魂・心のデーターが
現実に顕れるということ。





そう、目の前の人は
自分の内側の顕れであり
自分の課題を気付かせていただける人なのです!





だから、何が起きても
逃げず、自分を見つめて
課題を修正していきましたウインク





そうしていくと、
クレーマーのようだったお客様は
「あなたのような担当者は今までいなかった!」
と仰るようになり、私からの提案なども
すんなり受け入れてくださるように!





おひとりおひとり、真摯に向き合い、
自分の課題を修正し続けたことで
話の伝え方、伝えるタイミング
言葉の選び方
コミュニケーションの取り方
これらを学ばせていただくことができましたおねがい





これも、
ひとつひとつ行動して、
コツコツ積み重ねたからこそ
できたことですニコニコ





そして、この経験は今も活きていて、
仕事先でお客様の対応をさせていただくと
「KANAEさんの対応は
 お客様が安心しますね!
 マネしたいです!」
と言っていただき(ほんとにありがたいです✨)





期間限定の予定で伺っていた仕事先では
「KANAEさんなら安心できるから
 新たな案件をお任せしたい」
と、新たなお仕事のお話
をいただいたり!





お仕事をいただける
ということは、
稼げる機会
いただいたということ!✨
(本当にありがたいです!)





ラクして、手っ取り早く
そんな意識でいたら
決して辿り着けない現実です!





現実が変わると、
毎日めっちゃ楽しいよ
(≧∀≦)!





わーい!





しんどくても逃げずに行動して
コツコツ積み重ねたものは
どうしてこうなるのか?
が説明できるので





他の場所、場面でも
活かすことができます!✨





そして、逃げずに、諦めずに
行動、経験し続けることで
心も強くなるのだ!





強くなるのは
私たちが
この地球で生きる目的!





だから!

ラクしてやりたい
その意識を捨てろ!






あなたは、毎日楽しいですか?





楽しい毎日は
ラクして、手っ取り早く、とは
真逆のところにあります

ラクしてやりたい
その意識を捨てろ!

行動、経験して
現実を変えて
毎日をもっと楽しく変えていけ!










旅はまだまだ続きます!!





ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆

KANAE