こんにちは!





ダンスは爆発だ!!!
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール☆
KANAEですニコニコ




 
ダンスで夢が叶う!!!
かなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップ
やらせていただいております爆笑
(現在、本格始動に向けて準備中です!)




さーてさてさて!

あなたは、今日、どんなことをしましたか?










「ある」にフォーカスすると
見える世界が変わります!





7月ですね!
私が住む関東では、梅雨の真っ只中ですが
夏のように暑い☀✨日も増えてきました爆笑
早くも鳴き始めたセミもいます!





お祭りに花火大会、などなど!
夏☀ならではのイベントも
たくさんありますね!
あなたには何か楽しい予定はありますか?





私は大好きな旅✨に行こうかと思っています!
大好きな場所があって、
また行きたいなぁ!と計画中です爆笑





他にもどこに寄ろうかなぁ?などなど、
考えるだけで
ワックワク♪です✨✨





この世界では、
エネルギーが先
現象化は後
そのように師から教えていただいております。





今が
ワクワク♪楽しい♪
ありがたーーーい✨
そんな自分でいるなら、
その後に起こる現実も
ワクワク♪楽しい♪
ありがたーい✨
そのように感じるものに!





逆に言えば
不満でいっぱい
怒りを感じる
周りの目が気になって仕方ない
そんな自分であるなら
その後に起こるのも
不満を感じる
腹立たしい
周りに振り回される
そんな現実なのです滝汗滝汗滝汗





だから、
今、私は何を選ぶのか
がとーーーーーっても重要なのだ!





テストに出まーす!





先日は、
定期的に行かせていただいている
お店に行くため、車を走らせていました!





その後の予定も考えると、
お店にゆっくり滞在できる時間はなく、
目的のものを購入したら、すぐ帰る。
そのような状況だったのですが、ふと、





「車があって行きたい時に
 どこでも行けること、、、
 本当に豊かだなぁおねがい✨✨」



「欲しいものを売ってくれる
 お店があること、
 とてもありがたいなぁおねがい



と、ジーーーン✨





何気ない日常でのひとコマでしたが、
車があること
車があるからドライブを楽しめること
欲しいものが買えるお店があることに
改めてカンドゥー!でしたおねがい





これが、
いつも行ってるお店ー。
ていうか時間がない!忙しい!
と思っていたら
感動などあるはずもなく、
絶対に感じることのない感情でしたウインク










またある時には、仕事先で
やることがどんどん重なり、
予定している時間内に間に合うか、、、?な
ピーーーンチ!がありましたキョロキョロ





予定している時間の中で
いまだかつて経験したことのないほどの
やることの多さ。





し、締切までに間に合う、、、滝汗
そんな状況にありました。





とにかく、ひとつひとつやっていこう!と
始めていくも、間に合うかかなり微妙。
というか怪しい、、、。





どうしよう!焦りそうになる
ピンチな状況でしたが、、、





そこで私は
ガハハと笑い
「何という成長の機会!✨
 ありがたーーーーーい!」
と、





ピンチな状況だからこそ
今までの自分を超えられる
そんな機会をいただいている!
と意識を変えて、お仕事をしていきました!





すると、
笑ったことで変な力が抜け
「やり切ってみせる!」
強気で落ち着いて集中できるように!





その後もイレギュラーなことが入ってきましたが、
結果的に
締め切りに間に合った!
というか、結構余裕を持って
終えることができました!
 




そして、いまだかつてない程のことを
時間内にできたことで、
私ってここまでできるんだ!」と
さらなる自信にも繋がりましたウインク





これも、
間に合わなったらどうしよう!
と焦ってやっていたら、集中できず
時間内にやり切ることはできませんでした。





どんな状況にあっても
今、私は何を選ぶのか?





それによって、見えてくる世界は
全く異なります










見える世界を変えるカギ
それは、、、





「ある」に
フォーカスすること!✨






例えば、
いつもしていること。
日常的に何度もやっていること。
そのようなことでも、
使っているモノ
関わる人
それをやれる場所
などがありますねおねがい
自分ひとりだけでやれることはありません。





使っているモノも
関わる人も
それをやれる場所も
ご縁があるから
自分の目の前にあります





ご縁は、見えない存在の方々が
調整に調整を重ねて運んできてくださるもの!





たまたまある
なんとなーくある





そんなもの一つもなく
私たちのために
休む間もなく動いてくださり
目の前に用意してくださっている
ありがたーーーいもの
なのです!





そして、
しんどい、キツい、大変。
もし今、そんな時にあったとしても、
その状況を経験することで
得られること
が必ずあります!



 

これも、
しんどい、キツい、大変。な
経験を通じて
学び
成長できる機会
をいただいている





経験し成長する
そのような機会と
ご縁をいただいているのです!





目の前のコト、モノ、人などは
ご縁をいただいて
経験させていただいているもの





だから、「ない」なんてことはない!
何が「ある」のか?
そこに気付き、
感謝して行動していくことで
見える世界は
劇的に変わります!










私はこのことを
師であるルシーター・クイーンに教えていただき、
コツコツ実践してきたことで
見える世界が劇的に変わり

カンドゥー!
感謝であふれる
世界を生きるようになりました✨





↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
とても大切なことを書いてくださっています!
ぜひブログをご覧ください!






あなたは今日、どんなことをしましたか?





今、何を選ぶのか
それがとても大切です!

当たり前にあるものなどありません

今あること、もの、出来事に感謝して
「ある」にフォーカスせよ!

見える世界が変わると、
人生も変わっちゃうよ❤










旅はまだまだ続きます!!





ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆

KANAE