こんにちは!





ダンスは爆発だ!!!
ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール☆
KANAEですニコニコ




 
ダンスで夢が叶う!!!
かなえるダンス☆という
ダンス💃のワークショップ
やらせていただいております爆笑
(現在、本格始動に向けて準備中です!)






さてさてさーて!
あなたには、やってみたいことはありますか?










ちっぽけな執着なんて
ぶっ飛ばせ!





私の住む関東では、
梅雨入り☔が発表されましたニコニコ





ジメジメした日も多いですが、
外に目を向けると紫陽花が見頃を迎え、
見るたびに嬉しくなります爆笑





この地球は、私たち人類が
進化成長する
そのために整えていただいているフィールドおねがい





そんなありがたいフィールドの中で、
私たちの目を楽しませてくれる植物たち✨
感謝✨です❤





そんな私ですが、
最近、感動✨したことがありました!





それは、、、
雨☔の季節に大活躍!な傘!





私はいつも、
折りたたみ傘をバッグに入れており、
急な雨の時など
「あなたのおかげで濡れずにすむ!
ありがとう❤
と使わせていただいているのですが、、、
ふと、このってすごいな!と思いました✨





軽くて、コンパクトに持ち運べて、
広げることでどこにいても
雨から体を守ることができる。
傘がなかったら、髪も体も濡れて冷えてしまう。





考えた人すごい✨
傘ってありがたーーーい✨
カンドゥーーー!
していました爆笑










今でこそ、コンビニなどですぐに手に入り、
当たり前のように使っている傘ですが、
先人たちがつくってくださったから
使うことができますねおねがい





梅雨という、いわば雨季がある日本。
そんな日本で生きていて、
「雨から体を守れるものをつくれないかな?」
そう思った先人がいたから
というものができた。
本当にありがたいことですねおねがい





そして、傘のみならず、
私たちの日常には、
先人たちの知恵と努力により生み出された
便利なものが本当にたくさんあります! 





かつては、
洗濯や食事づくりをするだけで
1日が終わってしまうような時代もあった中で、
私たちは今、たくさんの便利なものに囲まれて
生活できる時代を生きています。





なのに、本当に多くの人が
時間が、お金が、環境が、、、など理由をつけて
やりたいことをやらない。





そんな今の時代を、
洗濯や食事づくりだけで1日が終わっていた
時代の人が見たらどう思うでしょう、、、





私がその時代の人だったら。
おいおい!子孫たち!
ふざけんな!
何のために必死に命繋いだと思ってんだ!
代われや!
と思うわ爆笑





この地球で生きているのも、
たまたまなんかじゃない!





魂の自分は
進化成長したい!





なのに、
やりたいことをやらない
なんてのは、魂の自分の望みと真逆!





なぜなら、
やりたいことをやっていく中で、
怠け、逃げ、恐れなどの心の癖が出てくる
自分と闘うことで進化成長できるのだから。





先人たちが、ご先祖さまたちが
必死に命を繋ぎ続けてくださったから
今を生きることができます!
だから、そんな奇跡✨に感謝して、
はよ、やりたいことをやろうぜ!










多くの人たちにみられる
やりたいことをやらない。





心ではやりたい!と思っていることを
なぜやらないのか?





時間がないから、、、
お金が減るのが嫌だから、、、
家族・恋人・友達に反対されるから、、、
世間の目が気になるから、、、
そんな理由を良く聞きますが。





これらは前提として、
「後でもできるっしょ」
そんな風に思ってるからやらないんでしょ?
今しかできないことだとわかっていたら
すぐにやるはず。





本当に、後でもできる?





目の前のご縁、チャンス
見えない存在の方々が調整に調整を重ねて
用意してくださっているものです!





調整を重ねてご縁やチャンスを用意しているのに、
「後からでもできるっしょ」と、後回しにして
やりたいことをやらない。
そんな人に、次もご縁やチャンスを用意しよう!
となるでしょうか?





ガッカリだわ。





私は、
師であるルシーター・クイーン
やりたいことをやる
を教えていただき、実践を重ねてきたことで
人生が大激変しました!





↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
とても大切なことを書いてくださっています!



師の教えのおかげさまで、
今では、大好きなダンス💃
かなえるダンス☆を立ち上げ、
ダンスのワークショップ
開催させていただいています爆笑
(現在、本格始動に向けて準備中!)





かなえるダンス☆には
ダンス未経験の方もお越しくださいますおねがい





「リズム感がないから踊れるか不安、、、」
そのように思いながらご参加くださった方も
「私にも踊れる!と思った!」
「楽しかったです!」
「普段の生活でもノリノリ踊っていきます!」
そのようなお声を寄せていただいています!





自分が大好きなダンス💃
誰かに体験いただいて、
初めは「大丈夫かな、、、」と思っていたことに
楽しさ♪を感じていただけるのは、





スーパー嬉しいーーー
(≧∀≦)!!!





だってだって!
自分の好きなこと
誰かの楽しい♪になるのですよ!
めちゃめちゃ嬉しいことです!!!





かなえるダンス☆でのひとコマ!





かなえるダンス☆の立ち上げに
至るまでは、私自身が
もっとダンスをやりたい!





そんな、やりたいことをやる。
それを行動したから、
その先に実現させることができましたおねがい





もっとダンスをやりたい!
それをかなえるためには、
ダンスのための時間の確保
これが必要でした。





当時の私がイメージしていた
ダンスのボリュームをかなえるためには
それまでの生活スタイルでは難しかった。
特に、仕事が忙しい。これがネックでした。





だったら!
仕事の仕方ごと変えちゃえ
(≧∀≦)!!!
と、それまで私の日常の大部分を占めていた
仕事のあり方を変え、
生活スタイルを大きく変えました!





後回しにせず、
行動を起こしたことで
ダンスのスキルはどんどんアップ!
しかも、ありがたいご縁をいただいて
ダンサーとしてテレビ出演も!





そして、かなえるダンス☆
の立ち上げへと繋がっていったのですおねがい










今の生活スタイルでは
思い描くダンスのボリュームをかなえるのが
難しい。





そこで、
今の仕事を手放したくない
仕事を通じていただいていた
安定的な収入を手放したくない





そんな風に思って
やらないを選択していたら、
今の楽しい!嬉しい!な毎日は
ありえませんでした!





お金だの
時間だの
周りの目だの
そんなちっぽけな執着なんて
ぶっ飛ばして
やりたいことをやろうぜ!





あなたには、やってみたいことはありますか?





今の時代を
この地球を生きているのは
当たり前ではありません!

目の前にあるご縁、チャンスに感謝して
はよやりたいことをやろうぜ!

ちっぽけな執着なんてぶっ飛ばした先に、
もっともっと楽しい!嬉しい!な
毎日が広がるよ
(≧∀≦)










旅はまだまだ続きます!!





ビックバン的に夢が叶う!
異次元ダンススクール
かなえるダンス☆

KANAE