こんにちは!
魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ





あなたは、今どんな気持ちですか?










感情など
今のエネルギーが現象化していきます







もうすっかり春🌸ですねおねがい
私が住む関東では、ウールのコートや
ダウンを着ている方はとても少なくなり、
天気の良い日の日中は、半袖で出歩く方も
見受けられるようになりましたびっくり





私自身も、
お気に入り❤のトレンチコートを着て
お出かけすることが増えました爆笑
着て家を出るたびにウキウキです❤





お気に入りのトレンチコートは、
出会った時に
「かわいい!これがいい!!!」
と心がときめき、お迎えしたものですおねがい





ダブルのボタンに
腰の部分にはベルト
いわゆるよくあるデザインとは少し違うのですが、
「こういうデザインのものが
 欲しいなぁ✨」
と具体的にイメージして思っていたところ、
出会えたものです!✨





見つけた時にはテンションUP⤴✨
試着するとデザイン、シルエットなど
ドンピシャ✨✨✨





最後にお値段を確認すると
予算より少し高かったのですが、
これがいい❤
心のときめきに従って、お迎えしました✨





そのお店には、
もう少しお値段の安いアウターも
置いてありました。





モノを買う時、お金は減ります。
それは紛れもない事実ですキョロキョロ
手元のお金が多ければ、
色んなものに交換できるのもまた事実。





でも、
お金(予算)などを軸に考え
これ「で」いい
で選ぶのか
これ「が」いい❤
で選ぶのかで





その後の現実は
大きく違ってきます





それな!





お洋服を例にすると
これ「で」いい
で選ぶことは、
「ま、(一番じゃないけど)いいか」と
妥協を許すということですよね?





私たち人間の脳は何かを選択するとき、
それをモノに対してしているのか
自分に対してしているのか
誰かに対してしているのか
区別することができません





認識できるのは、
何を選んでいるのか
ということのみ。
これ「で」いい、でお洋服を選ぶ例でいうと
妥協をOKとした。ということです。





脳は何に対してそれを選択したのか分かりません
ということは、
自分に対しても妥協をOKする
ということ。




つまり、
自分をテキトーに
扱われてもOKとする
ということなのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もしあなたが、
これ「で」いい
でモノなどを選ぶことが多いなら。
他人、周囲からのあなたの扱いはどうですか?
テキトー
大切にされていない
のではないですかグラサン???





例えばお洋服の場合、
これ「で」いいで選ぶと
その後、「あ、これいいじゃん!」
というものに出会ったら
すぐにチェンジしちゃいますよねウインク
ということは、自分も、、、チーン





一方で、
これ「が」いい
でモノなどを選ぶと、
嬉しい✨楽しい✨ウキウキ❤
と感じますよねおねがい
何より、一番を選んでいる状態です。





ということは、
大切にされる自分
そんな現実になっていくのです!!!✨





お洋服ひとつ、モノひとつを侮るなかれ!
大切にされたいなら
選択基準は、
これ「が」いい、であれ!





「でも、他人の目が気になる、、、」
ですって?
あなたは誰のための人生を生きてるの?
今のままでええんか?










この世界では
エネルギーが先
現象化は後
という仕組みがあります





今が
楽しい!嬉しい!ウキウキ!
な気分であるなら
楽しい!嬉しい!ウキウキ!
そんなことが現象化する
ということです!!!✨





私は師に出会い、
教えていただいたおかげで
感謝✨が劇的に深まり、
あらゆるところで感じるようになりましたおねがい





↓師であるルシーター・クイーンのブログです!
大切ことを書いてくださっています



例えば、段ボール!(意外な例でしょw)
色んな大きさがあって、
組み立てると色んなモノをまとめて運べるし、
畳めばコンパクトに収納できる!
しかも、リサイクルまでできちゃう✨





なんてすごいんだ!!!✨
いつもありがとう❤
という思いで扱わせていただいていますおねがい





「そんなの当たり前でしょ?」ですって?
ノンノン!
小さなことも侮るなかれ!





段ボールだけではありませんが、
感謝の気持ちでモノを扱っていたら、
たくさんのモノとのご縁を
いただけるようになりました✨





私は文房具やお洋服が好きなのですが、
かわいい文房具やお洋服を
いただくことが頻発!!!✨
そのような環境に身を置くようになりました!
とっても嬉しい!ありがたい✨





感謝✨の気持ちでいたら
感謝✨をもっと感じることが
現象化した✨
のですウインク










私といえば!のダンス💃でも!!!





私はダンスが好きですおねがい
音楽にノッて踊ることがとても楽しい!✨





地味でハードでコツコツさが必要な
基礎練習もありますが、
ベースとなるスキルがアップしていくので、
「これを頑張ったらもっと上手くなっちゃう爆笑
と、ワクワクしながら取り組んでいます✨





例えばたくさん動いた次の日など
「いつもより脚がしんどいかも、、、?」な時も
ダンスしたいなー!✨
という気持ちに従って
楽しんでダンス💃していると、、、





練習を終え帰る頃には
あれ?さっきまでの脚の違和感、
どこいった爆笑
と、
楽しんで取り組んだおかげで
身体のちょっとしたトラブルは
なくなり、





もっと楽しめちゃう!
そんな現象が起きたのです!





身体の不調が軽くなったり、なくなると
気持ちも軽くなり、
「あれ、やってみようかなおねがい
といった積極的な意識になりますよね✨
 




楽しい!意識でワクワクして
行動していると
もっと楽しめるぞ!な現象が起きていくのです!
※運動などの場合、身体とはよく相談しましょう
 時には休息が必要な場合もあります










ただし!注意が必要なのが
下心アリアリで行動していないか?
ということ。





「これやってたらいいんでしょ」
「これをやったらいいことがある」
そんな意識で行動すると
下心をもっと感じる現象が起きます滝汗





どういうことかというと、
下心をもっと感じずにはいられない
つまり、下心で思っていることが
叶っていない状態になるということですキョロキョロ





例えば
「これをやってたらいいことあるんでしょ」
という下心でいっぱいなら、
下心をもって変えていかないと
いいことがない状態。言い換えれば

今、いいことがない状態

こっちが現象化するということ!汗





だから、何を感じているのか?
純粋な気持ちで!
選択していきましょう。





あなたは、今どんな気持ちですか?





感情など
今のエネルギーが現象化していきます

なりたい自分をかなえるなら
実現したいことがあるなら
まずは今ここの意識を変えよう!

意識を変え、行動を変え、
現実を変えちゃおう!!!










旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
KANAE