こんにちは!
魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ





あなたは年初に、
今年をどんな一年にしようと意図しましたか?











タイミングを逃さず
中途半端さなく
やりたいことをやれ!





早いもので3月も終わりですね!
私が住む関東ではひと雨降るごとに
寒さが和らぎ、春に近付いて
過ごしやすくなっているのを
感じますおねがい
日も伸びたなぁと感じます!





3月が終わるということは、、、
1年の1/4が終わるということ!
早いものです!





あなたは年初に、2024年を
どんな一年にしよう!と意図していましたか?





また、意図したことに対して、
何か行動は起こしましたか???





え?
まだ時間あるし何もしてない?
やろうと思ってたけど、忙しいからなぁ、、、
もし、そんな思い当たる節があるのなら、、、





ソッコーで意識と行動を変えよ!





なぜなら。今まさに
超激動の時代
だからダッ!!










この世界では
心(内側)で思っていることが
現実(外側)に顕れる
そのような仕組みになっていますウインク





今が
楽しい!オモロい!大好き!
と思っているなら
楽しい!オモロい!大好き!
と感じる現実が顕れるということ。





逆に言うと
逃げたい、隠したい、変わりたくない
と思っているなら
もっともっと
逃げたくなる、隠したくなる
変わりたくないとしがみつきたくなる
そんな現実になっていくのですよ滝汗





そんな中で
まだ時間があるから、
忙しいから、
〇〇があるから、
と理由をつけてやってない。言い換えると
やりたいことをやってない





それってどういうことか分かりますか?





心ではやりたい!と思っているのに
やってない
心と行動が一致していない
ちぐはぐな状態です。





ということは、、、
こんなはずじゃなかった!
のような
ちぐはぐな現実が広がるということ滝汗





だから、
やりたいことがあるのに理由をつけて
やっていないのなら、
ソッコーで意識と行動を変えよ!
ということなのです!!!
※物理的な理由など、どうにもならない理由があるなら
 「いつまでにやる!」と決めましょう




やりたいことをやってない
そんなのあるあるじゃん、と
甘くみたらいかんのです!





それなっ!!!





私はダンス💃が好きで
「かなえるダンスの会」という
ワークショップをやらせていただいております!
※現在、本格始動に向けて準備中です!
 お楽しみに!!!





ダンスが好き〜ちゅー
それだけに留まらず
伝える側にまでなったのは、、、





やりたいっ!!!と思ったことを
すぐに行動したから
にほかなりませんおねがい





ダンスは少しずつやってきていましたが、
もっともっと打ち込みたい!
ダンスに集中したい!
と思ったタイミングがありました。





もっともっとダンスに集中する。となると
それまでの日常を
大きく変える必要がありました





一番大きな要素として、仕事!
一日の大半を仕事に費やしていたスタイルを
シフトチェンジしたい!と思ったのですキョロキョロ





それは、大学卒業後ずっとしてきていた
正社員という働き方を変えることでもありました。





「正社員」というと
雇用が安定していて安心
保障があるから安心
収入が見込めるから安心
と世間一般的には
いいイメージがあるかもしれません。





私自身、
正社員という働き方を保ちながら
ダンスのボリュームを増やすことも
できたかもしれません。




でも、そこに浸かっていたら
中途半端になる
やりたいことは叶えられない





そう思い、
仕事の仕方を大きく変え、
日常を大きく変え、
日常の中心がダンス❤
な毎日にしていったのですウインク





そしたらもう、
たぁのしぃー(≧∀≦)!!!










好きなダンスをたくさんやれる❤
その楽しさだけでなく


 


今までにないボリュームでダンスをする
体力的に未知な領域だったり、
新たなダンスにもチャレンジしたことで
「うわぁ!この動き、できないっ笑い泣き」といった
ダンスの厳しさも同時に感じました





でも、それらも
行動したからこそ感じられたことであり、
できなかったことができた!
になったときの
カ・イ・カ・ン❤
といったらもう❤





だから、
しんどい
キツい
できない
それらをひっくるめて
たぁのしぃー(≧∀≦)!!!





そんな風にダンスを楽しんでいたら、
スキルアップしただけでなく、
テレビ番組へダンサーとして出演
そのようなご縁をいただいたり、





また、ひょんなことがきっかけで
自らワークショップを開催✨
させていただくことができたのです!





「ダンスをもっとやりたい!」という
タイミングを逃さずに
中途半端さなく行動したことで
予想もしていなかった現実
目の前に広がっていったのです!





とにもかくにも
やってみなければ
本当の楽しさは分からんのだ!









好きなダンスをやるために
安定、安心、保障を手放した
仕事でも、ミラクルが起きています✨





もともと、期間限定の予定で
伺わせていただいていた仕事先があるのですが





クライアントからある日、
「kanaeさんなら安心できるから、
 期間限定の仕事の後
 新たな案件を用意するので
 引き続きご協力いただきたい
とのありがたーいお話をいただいたのです!





安定、安心、保障を手放したことで
お仕事をさせていただける感謝✨
それまでになく感じ、





クライアントを、
クライアントの事業を
私が盛り上げる!!!
と、それまでになく強く意図するようになって
お仕事をさせていただいたことで顕れた
ありがたーい現実でした✨





やりたかったダンスに中途半端に取り組み、
安定、安心、保障がある環境の中に
居続けていたら分からなかったこと、
みることのなかった現実でした!





やりたいことをやる!
タイミングを逃さずやる!
そのように行動し続けたことで
楽しい現実✨
が私の目の前には拡がっています!





あなたは、
年初にどんな一年にしようと意図しましたか?





時間は有限です。
そして、思っていることの現実化が
速くなっています

タイミングを逃さず
中途半端さなく
やりたいことをやれ!

行動を起こして、
現実を変えていこう!!!
現実が変わるって、
めちゃめちゃ楽しいよ❤





★インスタライブやります!
4/1(月)21:00〜
↓配信は下記アカウントから✨
ぜひ観に来てくださいっ!











旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
kanae