こんにちは!

魂の旅人、スナフキンkanaeですニコニコ






あなたは今日、どんなことを考えましたか?











何にフォーカスするかで

自分の世界は変わります!






私の日常には、

すらっとしたイケメン❤

よく登場しますラブ






こないだは、なんと

身長2m!のイケメンが!

これだけ高身長の方にお会いしたのは初めてで、

「え!2m!すごい!✨」と

お話をさせていただきました✨






話を聞けばその方は

バスケをやっているとのこと!






その身長を活かしてバスケをしている姿を

想像しただけで、、、

絶対かっこいいやつやーんデレデレ

とムフムフしておりました爆笑

(空中戦とか、めっちゃ強そう❤)






この地球は、恋愛の星✨

男性と女性では、身体はもちろんのこと

思考も、あらゆることが真逆にできていますニコニコ






女性は、言葉で愛情をはかりたがりますが、

男性は、言葉よりも行動で愛情を示す✨

ひとつをとっても、真逆なのが分かりますねおねがい






真逆だからこそ、

関わっていく中で成長することができます!






それだけでなく!

キュンキュンしたり、

好きな方と触れ合ったり、まぐあったり❤

お相手がいない方は素敵な方をイメージして

自己発電(マスターベーション)することでも

とても元気になります爆笑






恋愛のパワーはすごいです!!!






輪廻転生は終了し、

この地球での生も今回が最後です!

たくさんキュンキュン❤して

地球の醍醐味のひとつ、恋愛

楽しんでいきましょう爆笑






さて、私がすらっとしたイケメンに

囲まれているワケは、、、、、!






そういった方にお会いした時に、

「すらっとしてて素敵ですね❤」と

心で思ったことを

素直に言葉にしているからおねがい






「あ、素敵だな」と思って終わり、

ではありません!

言葉にして相手に伝えます!






そうやって伝え続けていったことで、、、

イケメンが、

増えたーーー❤











この世界では、
フォーカスしたものが増えます





先ほどのすらっとしたイケメンも、
私が「あ、すらっとしてて素敵だな!」と思い
それを言葉にし続けたことで、
すらっとしたイケメンがよく現れるように
なったのですおねがい






素敵なイケメンに出会いたいアナタ❤

ぜひ、イケメンが現れたら

思ったことを言葉にしてみてください爆笑






ただし!

いくらイケメンに囲まれたいからといって、

そんなに思っていないのに

「素敵ですねって言っておけばいいんでしょ」

はNGです!






この世界は

心(内側)で思っていることが

現実(外側)に顕れます






だから、大して思ってもいないことを

言葉にして伝えるのは、

自分の心(内側)と

言動・行動(外側)がちぐはぐ

になっている、ということ!






ということは、

顕れる現実(外側)も

ちぐはぐなものになるのです滝汗






言葉にして伝える時は、

心のままに、素直に!

お伝えしていきましょうウインク











フォーカスしたものが増える

これは、恋愛以外のことでも

同じことが言えます。





 

例えば、自分がいる環境などに関して

「なんでもっと〇〇じゃないんだろう?」

とずっと考えてしまう時。






「なんでこんなに楽しくないんだろう」

「なんでこんなにうまくいかないんだろう」

などなど、その理由を考えては

どんどんネガティブに、、、






やめとけ!

それも増えるぞ!!!汗






この場合

「楽しくない」「うまくいかない」が

どんどん増えます滝汗滝汗滝汗






前提が「楽しくない」「うまくいかない」、

しかもその状態でなぜなのか理由を探して

考え続けては、ネガティブになる、、、。






お分かりでしょうか。

「私は楽しくない」「私はうまくいかない」に

フォーカスしていて、しかも浸っていることに。






もちろん、

「楽しくない」「うまくいかない」には

理由があります。






「楽しくない」は、例えば

やりたいことをやっていない

自分ではなく周りを優先している

など






「うまくいかない」は、例えば

経験不足

やり方を間違えている

などなど。






反省して修正すること

とても大切です。

ですが、いつまでもネガティブに考えて

その感情に浸り過ぎることで

ネガティブなことが増えるのです滝汗






「楽しくない」なら

自分がやりたいことをやる!

本当はやりたくないことがあるなら

やめる。






「うまくいかない」なら

色んな方法を試行錯誤してみる

何度もチャレンジする!

うまくいっている方に聞いてみる






と、反省したらすぐに修正!

「もっと成長するんだ!」

と、諦めずに行動するのみですおねがい











分かっているけど

考えてはネガティブに浸ってしまうのを

やめられない、、、そんな方がいるなら、、、

ヒマなのかな

(・∀・)?






私は師・りかさんに出会って

やりたいことをやる

行きたいところにいく

言いたいことを言う

(言い方は考えます






教えていただいたことを実践していく中で

ネガティブに浸っているヒマが

なくなりましたウインク






師である

ルシーター・クィーン・りかさんのブログです!






むしろ、やりたいことがどんどん増えて

楽しぃーーーーー!






命の時間は有限です。

ネガティブに浸って

やりたいこともやらないなんて、

愚の骨頂!






この地球での生は

今回で最後です真顔






だから!もっともっと!

やりたいことをやろう!

行きたいところに行こう!

思っていることを言葉にしよう!


何にフォーカスするかで

自分の世界は変わります!


やりたいこと、

自分の成長にフォーカスして

楽しい世界にしていきましょう!!!











旅はまだまだ続きます!!


 
あなたの進化=神化を加速❤
ウルトラチャレンジャー★
kanae