★★★募集開始★★★

再開催します❤




    

魂の旅へしゅっぱーつ!な

✨お話会✨




↓↓前回開催時のブログです✨







今、世界は
激動の時代に入っています!!



数年前には考えられなかった
社会、生活、考え、などなど
これまでにないスピードで、
変わってきていていると思いませんか?






私たちは、そんな時代を選び
生き抜く!と地球に飛び込んできた
勇気ある魂ですウインク



そんな宇宙維新の時代を
自分らしく、楽しく生きるには
自分を知り
本当の自分で生きること
が必要です爆笑



それはなぜか?
自分の心が現実として現れる
現象が進んでいるから!



本当の自分を知り、本当の自分で生きると
ごまかしのない心とイコールの現実が見え、
楽しくなっていくのです✨✨



この世に生まれ、成長とともに刷り込んだ
社会の常識やマイルールなどで
本当の自分は、いつの間にか霞がかっています



私って、
どんな人間なんだろう?
どんな個性があるんだろう?



自分のことは、案外自分では
分からないものです爆笑



私、スナフキンkanaeと、
ワーク等も交えながら自分を知り、
本当の自分に戻る実践方法をお話して、



本当の自分で生きる魂の旅へ
出発しましょうおねがい✨✨



そして!!お話会の中では

あなたに必要な一言メッセージ

を、オラクルカードでひかせて頂きます✨








★★概要★★

<日程>
2022年8月11日(木・祝)
13:00〜15:30頃


<場所>
東京・23区内
※詳細はお申込み後、案内いたします
※オンライン参加もOK✨


<参加費>
3,500縁(税込)



<申込方法>

公式LINEより、下記をお知らせ下さい✨

①参加表明

②お名前

③ご希望の参加方法(リアル or オンライン)

④連絡のつく電話番号


↓↓お申込はこちらから❤






自己肯定感ゼロ
自分軸なんて1ミリもなかった
私は、師・リカさんと出会い、
自分軸で生きる実践をし始めたことで
人生が大きく変わりました✨



自分を知りたい!
魂の旅へ出たい!
ゆるキャラと話したい!笑



そんなあなたとお会いできるのを
楽しみにしています爆笑