スタバと義弟嫁 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

私が元気がないということで、友達がスタバを奢ってくれましたえーん


ありがたやーえーん


飲みたかったほうじ茶キャラメルラテ?を飲むことが出来ましたおねがい




親とペットのことで気持ちが重くなって、自分ももう親の代わりに色々と被る気力がなく、落ち込んでいました。



母が今日退院するので、後はもう親に任せます。



手遅れかもしれませんが、親に現実を受け止めて貰います。



親のことってなかなか人に言えなくてしんどいですね。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ところで、以前この友達から、義弟嫁がどこかのパン屋に勤め出したと聞いており、友達も場所までは分からなかったのですが、



ついに義弟嫁がどこのパン屋に勤めているのか分かりましたw




最近はあまりパン屋さんに行くことがなかったのですが、



もしどこかフラッと入っていたら店のパン投げつけてしまいそうだったので、この辺のパン屋に入るのが怖すぎた笑い泣き




スーパーの中にあるパン屋さんで、



今度そのスーパーに寄ろうかなーと思っていた所だったので、セーーーフ!!( ;°‎‪艸。) アッブネー




友達によると、義弟嫁は農業も殆どしてないみたいです。




前はいつか農家(多分専業)になれたらなぁ(∩˘ω˘∩ )♡とか言ってたみたいですが、




今度の夢はパン屋さんかな?←嫌味





あれだけ農業に口出ししてたくせに。




人に影響を受けやすいので、私や旦那が農業の話をしなくなったことで自分ならこうするのに!っていう想像ができなくなったんだと思う。



とにかく鉢合わせしなくて良かったです(^^;