レトロポップ | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

これ、






めっちゃ可愛くないですか!?Σ(*゚◇゚*)



知り合いの中国人が仕入れて売るか考え中だというので、



欲しい!



と速攻返事してしまいましたw





あとは値段と相談なんですけど^^;






こういう、昭和レトロポップみたいな柄好きなんです(>_<)



全部派手派手だと目がチカチカするけど、家の中の一部に派手な可愛い柄があると、気分が明るくなる気がしてお願い





服も、60年代70年代みたいな女性らしいワンピースやポップな色、柄が好きですが、


なかなか無いんですよねー(>_<)





正直今、欲しい服がないです。




ダボダボ、白黒茶色くすみ色みたいなやつが多くて、




もっとパキッとした色の、気分も明るくなる服が欲しいえーん




くすませないでー!びっくり






あとは実物がどんなもんか…です。



私もバイト先で中国から仕入れた物を見てますが、

やはりデザインは良いのにツメが甘いものがよくありまして(^_^;)


届いてからのお楽しみです(´艸`)