アイヤー | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

たまたまエド・シーランの『÷(ディバイド)』というアルバムを聞いていたら、


1曲目のサビにいくまでの間に
「アイーヤー」って言うところがあるんですけど、


そこを旦那が


「哎呀って言った!?びっくり



と言ってきます(笑)




その哎呀じゃねぇ!(笑)



曲名忘れましたが、安室ちゃんの最後のアルバムにも「アイヤー」って歌ってる所があって、


それも「哎呀って言ってる!」と言ってました。


それ以来アイヤーに合わせて歌うようになりました(笑)



旦那と車に乗ってると、

(歌うのか…?歌うのか…!?)


歌わへんのかい!ムキー



と気になって仕方ないです真顔