自然 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

ブログに書いたか書いてないか忘れたのでとりあえず書きます。

先日旦那と実家に行き、前から旦那が行きたがってた、景色のいい場所に行きました。

実家から車で20分、もう殆ど山の中です。


誰もいない使い放題の道路(笑)

でも車はちょいちょい通ります。



川。



見渡す限り山しかない池。


池。


まだ紫陽花が咲いてました。



ここは地元では景色きれいなことが有名で、2組くらい来てたかな?

旦那はこういう静かな場所が大好きです。

内モンゴルみたい!と言ってます(笑)

よくあのガヤガヤして人だらけの大連で生活できたなと思うくらい、自然が大好きです。


いつか実家付近で旦那が好きな農業できたらいいね、と話してますニコ