キモイと思った時 | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

キモイキモイ連発します、すみません。


日本で結婚手続きをしたあと、式を挙げて旦那を日本に連れて帰るため、内モンゴルに1ヶ月滞在しましたニコ


その時、内モンゴルの乌尔旗汗にあるホテルが、どれもガラス張りのスケスケトイレ&お風呂だったんですよねびっくり


この時は既に、中国も何度か行き来したのでだいぶ慣れてきて、あんまり気にしなくなっていました(笑)

久々に行くとやっぱりビックリするけど(笑)


ほんで。


結婚式があるので当然義弟夫婦とその子供も内モンゴルに来てて、同じホテルに泊まりました。


それは別に良かったんですけど、

ちょいちょい顔合わせると義弟夫婦がニヤニヤしてきて、


「ここのお風呂二人で入ったん?(ニヤニヤ)」


とか、そういうことをニヤニヤしながら聞いてくる訳ですよ。

義両親の家までホテルから徒歩で10分くらいなので、先にお風呂に入ってから行こうとすると

「え?二人で(ニヤニヤ)」とか。



キモイ



大体いつも義両親の家に行く時間は決めてなくて、なんとなくご飯の時間になったら行くとかそんな感じでしたが、

ちょっといつもより遅れて行こうものなら、

「遅かったね!二人で何してたんか想像してた!(笑)」

とか挨拶代わりに義弟夫婦に言われる。


ほんまこいつらキモいな


と思いました(笑)


私は自分から絶対こういう話はしないんですが、友達同士で集まってワイワイ言ってるのは聞く分には別に構わない。


しかし、友達の旦那とか義理の弟にしつこく言われるとキモイニコ
  

「しつこく」がポイントです。


大丈夫な人もいるかもしれませんが、あんまりしつこいと頭ん中そればっかりか!とイライラしてきます滝汗


義弟嫁も、学生時代からの友達だからまぁ義弟よりは良いとしてもあんまりこの話ばっかりされるとイライラしてくる(笑)


学生の頃から私がこういう話あんまり好きじゃないのは知ってると思うんですが、

義弟がなんか言ってて義弟嫁に目や空気で訴えても絶対読んでもらえない(笑)  


一緒になって盛り上がってるし(笑)


だから義弟がいない時に義弟嫁になんか言われて冗談で答えようものなら、それが本当のこととして必ず義弟にも筒抜けになるゲロー



義弟と喧嘩してから半年ちょい、

それまでちょくちょく、こんなんありました(笑)


喧嘩する前は猫被ってたので、イライラしてもミッキーマウスのような「ハハッ」っていう乾いた笑いでごまかしてました(笑)ねずみ


今は向こうも警戒してるから火種は撒いてこないはず…平和ですニコ


学生の頃ちょっとだけ居酒屋でバイトしたことがありますが、
あそこにいた常連のおじさんも当時20歳前後の私にこんなこと言うてきてほんまキモかったな真顔


しかし義弟、自分の兄夫婦のことやのによくそんなんニヤニヤしながら聞けるなぁ。

私は弟がいるけど、兄弟の恋愛事情とかそんなん絶対知りたくないわ(笑)