そんな日もある | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

昨日は旦那も私も機嫌が良くなく、大喧嘩はしなかったものの、些細なことで喧嘩になりかけの状態にガーン


とりあえず晩御飯の準備は全て終わってたんですがなんとなく食べる気にならなくて、


しばらく寝室にこもってネットをし、


でもそろそろなんか食べなきゃなと思って、


そのままフラッと近所のコメダに行って晩御飯を済ませました照れ


最初はコンビニに向かったんですが食べたいものがなくて、コメダに行ってサラダとヒレカツとバター(マーガリン?)をたっぷり塗ったパンを食べましたキラキラ



喧嘩はしてないのでそこまでイライラしてなくて、なんとなくまぁ喋らなくていいかーニコ程度だったので、のんびり過ごせた気がします(*´-`)


旦那といるときはほぼカフェには行きません。男の人はやっぱり量が多くてガッツリ食べれる所がいいみたいです。だからカフェに行きたい時は友達と一緒の時か、お金に少し余裕がある時です。


夜にパン食べるって、なんとなく贅沢してる気になりますお願い


昨日は昼も友達とカフェでご飯を食べて、そのあとスタバで大好きな豆乳ココアを飲んで過ごしたので、贅沢ざんまいな1日でした!






まぁ、たまにはこんな日もあってもいいのかな(笑)
喧嘩しても家でずっといようとすると、アパートでは狭くてイライラが募りますし照れ



今日はお給料日で、先月は旦那も頑張って働いてくれたのでご褒美に晩御飯はお刺身です!ニヤリ


明日からはまた少し節約して頑張ります。