関空が… | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

大連行きの雲行きが怪しくなってきました。

関空が台風によって浸水、船が橋にぶつかって通行止め。


関空に取り残された人も大変だったと思いますショボーン

現在は船で関空から神戸へ出られたようですが、お客さんだけじゃなく店員さんたちもいると思うのでお仕事に行って帰れなくなった人はまだまだいそうですね汗


とりあえず今日は飛行機とかバスとかあちこち電話してキャンセルになった場合のことや振替など問い合わせしないといけません。


こういうとき旦那は私任せなので腹立ちますムキー
 
動画見てないでネットででも運行状況調べろ。


明日にならないとなんとも言えないのがもどかしいです。てか明日にも解決するかわからない。


払い戻しして空港を変更しようか、様子見で待って見ようか…


どうなるのかなぁ。バイトもあるし田んぼも見に行かないといけなくて、やることだらけです。