東京のスケジュール | 気ままな日中毒吐きブログ

気ままな日中毒吐きブログ

2015年の4月に中国人の旦那さんと結婚。
時々毒を吐きながら日々の事を綴ります。

只今東京に向けて準備中なんですが、そういえば全然スケジュールとか決めてませんでしたニコ



何となくアメ横にでも行ってみようか?と思っていましたがどうやらチャイナタウン化している?ようで、旦那的にはどうだろうな~と迷いますもぐもぐ



ここのところ色々あったので、ベタすぎるけど浅草寺にでも行こうか…?



5年前に行ったので私は初めてではありませんが、外国人である旦那にはいいかもしれないなとも思います。



一応用事があっていくんですが、用事は2日目の朝だけで終わるので、



とりあえず着いたら東京駅で東京ばななの爆買いします!(笑)



中国人たちに頼まれたからなんですけど、中国人ってそんなに東京ばなな好きなんですねもぐもぐ



あとは私の友人や家族親戚にも着いてすぐお土産を買って、



あとは時間を気にせずのんびりどこ行くか考えながら過ごしたいと思います♪



時間があったら、朝公園で散歩したいなぁおねがい普段も朝時間があるとき近所を散歩しています。




問題は晩御飯…



以前友人と行ったときは夜にもんじゃ焼きを食べましたが、


うちの旦那は最近までお好み焼きも食わず嫌いで食べなくて、やっと食べるようになったところなので、もんじゃは食べなそう…



いざとなったら、どっか中華料理でも見つけて入ろうかな!(笑)文句言われるかな?(笑)



暑そうなので帽子を忘れず、熱中症対策を取りながら観光したいと思いますおねがい