みなさまこんばんは。

 

この度文明の利器

パソコンを購入し、

本日初めて

記事を書いてみました☆

 

 

何だこりゃ(笑)

 

スマートフォンの画像がまったく

パソコンに入っていないため、

今現在こんな画像しか

貼れません(笑)

 

 

おおうどうしたらよいのだ・・・(素人感まんさい)"(-""-)"

 

さっきスマートフォンをパソコンに刺して

画像がインストールできないもんかと

やっていますが、

 

 

 

刺すだけじゃだめですね

(当たり前)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これはできたラブラブラブ

 

こんなんじゃあ

パソコンでカードリーディングの

記事投稿なんて

いつになるんだろう・・・( ;∀;)

 

でも!!!

すこしずつやってみます。

 

 

本日はホワイトデーですね。

男女問わず

なんかほっこりできたらいいですね。

 

 

石川県のみなさま、

どうぞあたたかくして

次のことが考えられなくても

まずは一緒に生きて参りましょうね。

(家族のお祝いに石川県のもの買いましたよ!!)

 

 

 

それではまた。

今宵もあなたの上に

静かな夜が訪れますように。

 

 

かなえ