わたしに

鬼滅の刃遊廓編オープニング

「残響散歌」は

声に合っていません。



好きなんだけどなあ……(・∀・)
カッコいいし(*´ω`*)



どんなに練習しても
あの独特の気だるさ
(いい意味で)は
私には出せません。



出したとしても
モノマネになってしまいます。

逆に、
機動戦士ガンダム
水星の魔女
オープニング
「祝福」であれば、
自分らしさが出せます。


今練習しているのですが、
コーラスのひとの分まで
わざと歌っています(笑)

こうありたいと思う自分と、
こういう風にしか
なれない自分。


どちらもステキだと思いますが、
残念ながら
こういう風にしか
なれない自分を
極めたほうが
今のわたしは
カラダが楽です(笑)


みなさまはいかがですか。


どちらにとっても
良い日でありますように!



かなえ