みなさまこんばんはー。




前回お伝えいたしました、
しいたけ.さんの
カラーカード占い。


今回はご紹介も含め、
来週の
「私(かなえ)の運勢☆」を
占ってみました。



こんな感じで
4種類のカードが引けまして、



それぞれ
分けて引いてもよし、
全部混ぜて引いてもよしとの
ことでした。


最初なので
それぞれのジャンルから
1枚ずつ選んでみました(*´ω`*)



まず、
全体運。
ブルーで書かれた文字を
感じながら、
メッセージを読み取ります。



これが仕事運。
同じく、
書かれている文字の色を
感じながら
言葉を受け取ります。




対人運。
これはどうやら
白の色のようでした。



そして、
カラーカード。
今週のテーマにする色のようです。


で。
ここで問題ですが、
我々はここで
4枚のカードをもらいつつ
何色のカラーメッセージを
受け取っている
でしょうか?


はい、
正解は3色です☆
全体運→青
仕事運→森の色(たぶん)
対人運→白(たぶん)
カラーカード→白
でした。



で、
白の説明が
こうです。


ここでわたくし
ちょっと悩みまして。


まっすぐ文字だけ
受け取れば良いのか、
色のメッセージページを
読んでそこから
意味をピックアップして
プラスアルファするのか。
むーん……(・∀・)


悩んだわたしは
メッセージブックを読みました。
しいたけ.さんは
「自己解釈を
大事にしてください」
とのこと。


おおう…(・∀・)
感性に任せろと
おっしゃるのですね。


では
カラーカードと
対人運に白が出てたから、
白のカラー解釈を
ちょっと読み込みつつ
青と森の色の
カラー解釈は
ざっくり考えよう。

という結果となりました。


1枚のカードで
「文章の意味」と
「文章を書いている色」の
意味をもらうため、
全部違っていた場合は
7つのメッセージが
届くことになります。



読み込むのに
けっこう勉強がいるな…(・∀・)
と感じたわたしでした。


もちろん、
自己解釈が大事なので
「文字のメッセージは文字だけ
考えればいいもんね」でも
良いのだと思います。


けれど、
文字の色の意味も含めた方が
オトク感が増す気がして(笑)


でも、
色を含めると
自分で意味付けを考える
必要ありだな…(・∀・)と
感じたのでした。


しいたけ.さんの
毎週の無料web占いが
夏に無くなったら、


そこからは
このカードを使って
自分でやるのも
ありかもな…(・∀・)と
思っている今日このごろです。


最後までお読み頂き
ありがとうございました☆


それではまた。
今宵もあなたの上に
静かな夜が訪れますように。


かなえ