みなさんこんにちはー。




あざとらしの
オリジナル
ルノルマンカードリーディングを
やっております
かなえですが、


この度ついに
よそ様のものに
手を出してしまいました…
(・∀・)
(言い方(笑))


その名も
しいたけ.
カラーカード占い。



わたしの心の支え
2大巨頭
しいたけ.さんと
石井ゆかりさん。
のなかで、

今年の夏までに
VOGUE GIRLでの
週間占いが終わってしまう
しいたけ.さんの
カードに、

どうしても
惹かれずには
いられませんでした。



で、
その赤い冊子の中に
カラー心理学というものが
ありまして。


質問に答えて
自分の中にどういう色の
性質があるのか?というもので。



フリクション蛍光ペンで
チェックしながら
質問に答えていったところ、


オレンジ→5
シルバー→5
森の色→5
金色→4
という結果が出ました。



オレンジってこんな人らしく。



シルバーはこんな傾向があり。



森の色はこんな感じで。



金色はこういうことだそうでした。


感想としては、
そうよね…
人間って
単純じゃないよね
(・∀・)
でした。


みなさまは
自分の中に
どんな色があるのかな、
と考えますか?


気になる方は
ゴールデンウィークの
楽しみのひとつとして
本屋に行くのも良いかもですよ。


それではまた。
今日もあなたの上に
良い風が吹きますように。



かなえ