こんにちはー。




最近急に始めてみました
【ケーススタディ】シリーズ。


質問者様にご協力頂き、
鑑定内容を皆さんにシェアさせて
いただくことをしています。


今回は、
「仕事場の仲間との
時間の過ごし方」。


☆今回のお悩み☆
職場で新しい環境となり、
1番身近な先輩女性の方がいます。
でも、
どうやらその方は
クセの強いひと。
どちらかというと
自分流でお仕事をやりたがり、
かといって物事の本質は
あんまり理解していません。
噂好きのところもあり、
いまいち距離感がつかめません。
こんな方とどうやって
仕事の時間に
お付き合いすれば良いでしょうか?



はい、
ちょっとめんどくさいひとの
ようですね(・∀・)。



では、
まず今回の場合
【仲間との時間の過ごし方】
というキーカード、
「庭園」のカードをまず
束から抜いてリーディングいたします。



そして、
そのキーカードの隣に
3枚カードを引いて右に並べ、
そこから意味を読み取って参ります。




左端がキーカード「庭園」。
そこから右に向かって、
「子ども」、「クローバー」、「紳士」。


今回はこの3枚で
ご質問にお答えいたします。


まず、
その女性の方は基本的に
子供っぽいのかもしれません。


どちらかというと
甘えていたい、未熟なままで
許されていたいタイプ。
でも、
質問者様のことは
特に悪意も持っていないようです。



が、
子供は無自覚で残酷な真似もします。
良かれと思って言っていることも、
あなたにとっては
ムッとすることもあるかも。


質問者様に求められていることは、
男性的な部分を意識すること。


ご自身が少しサバサバした態度で
相手のことをさらっと受け流し、
1日1日の小さな幸せを
見つけて喜ぶこと。


また、
お相手に上手く
「自分のことを喋らせる」のも
オススメです。


お話好きなら、
質問者様は聞き役になり
あくまで相手の話題に徹する。


質問者様のことを話題にすると
噂好きの方には
危険です。


いつどんな風に
ネタにされるか分からないので
ご注意を。


まとめとして、
・相手は子供っぽいと認識する
・自分ではなく相手の話題を聞く
・無意識の残酷さはスルー
・1日の中の小さな幸せを見つける
・その方といる時は
男性的なサバサバした人間として
接すること
です(*´ω`*)


同じ職場の方ですから、
出来れば
人間関係は良好にしたいですよね。


その方の圧を
男性的なパワーで
さらっと受け流して
頑張ってみてください☆
応援しております!



以上です(*´ω`*)


いかがでしたでしょうか。


もちろん鑑定内容については、
いろんな解釈はあります。


私でない鑑定者さまであれば
違う言葉が
出てくるかもしれません。


そこも含めて
「自分だったらこうかなー」
「私もこういう事あったかも!」
など
ご参考にして頂ければ
幸いです。



ご協力頂いた質問者様、
ありがとうございました!!



わたしもちょっと
そういうの聞いてみたい(・∀・)!
というみなさま、


初回の方のみ
無料3枚引きをやっております。


どうぞお気軽に
お声かけくださいませ。


それではまた。
今日もあなたの上に
良い風が吹きますように。



かなえ