あきらめたら
そこで
試合終了ですよ…(・∀・)?


のやつです(・∀・)!!!


声は違ってたけど、
名言キター(・∀・)!!!!と
ひとり心の中で
叫んでおりました。



クライマックスで
私と同じ列にいた
男の子達が
泣いていた様な
気がしました。



彼らは
テレビシリーズを
リアルタイムで
観てないのに。



バスケが好きなのかな…(*´ω`*)と
思っていたら、



「あーなんかバスケやりてえ」
みたいなこと言ってて、
やってないんかい!と
ひとりツッコミしてました(笑)



宮城リョータが
好きな方、


テレビシリーズが
好きだった方。


何か違う(・∀・)
声が(・∀・)
でもいいではないですか(笑)



違和感ありつつも
楽しめますよー。


オススメです!



かなえ