こんにちはー。




ふっ(笑)


出来ればごきげんに
暮らしいていたい
今日このごろですが、


コロナ後遺症とやらに
まだ少しかかっておりまして。


症状としては、
・微熱
・鼻水鼻詰まり(だいぶ良くなった)
・咳(時折夜中出て焦る)
・変な脳のうずき(?)
などです。


最後に書いた
変な脳のうずき(?)は、


何ていうのかなあ、
脳内で
「しゃあっ!(・∀・)」って
音がするんですよ。


血管詰まってて
ようやく流れたような
感覚というか。


その時少し
めまいもしたりして。


貧血のような。


それがちょっと
最近は煩わしいです。


コロナとは関係ないかもだけど、
コロナきっかけで出てきた症状なので
後遺症ととらえています。



まだまだしゃっきりしない
毎日ですが、
どうにか過ごして参ります。


皆様の周りの
コロナ経験者様が
だるそうにしてたり
休みがちでも、


「え、こいつ治ったんじゃないの?」
(・∀・)…(・∀・)とか
思わないであげてください。


わりと地味に
しんどい思いしてます(・∀・)。


それではまた。


寒いのでぎっくり腰とか
気をつけてくださいね(*´ω`*)



かなえ