こんにちはー。




信じられない信じたくない
コロナ感染から、
しばらく自宅療養
していたのですが。


症状が思ったより
しんどくてですね。


私の場合は、
・鼻水鼻詰まり
・夜中の止まらない咳
・発熱
・倦怠感
・食欲低下
などなどでした。


一番辛かったのは
夜中の止まらない咳。


のど飴をなめないと
その炎症が
治まらないのですよ。


薬を飲みだしたら
良くなって来ましたが、


止まらないと
眠れないし
息もしづらいしで
しんどかったです。



こんなふうに
元気してたのになあ…(・∀・)。



あと、
食べ物を食べる
気力が起こらない。



でも
薬のために
流し込む的な感じで、



麺類(うどんとか)を
むりやり食べてました。


ちょっとしっかり
療養したいなあと思い、
自治体のホテルに
申し込みました。


行きだけ
先方からお迎えが
来たのですが、


これまた
ガチの防護服の
運転手さん
(もちろん車から降りない)
と、
ビニールコーティングされた
シートの車に
乗り込みました。



その時しみじみ、
ああ
わたしはコロナさんなんだなあと
隔離されてる感を
感じたのでした。


つづく