こんにちはー。

諸事情あり、
先月中旬に
地元大分県に帰っておりまして。


その時、
のどに
ちりっとした
痛みを感じました。



やだなあ……(・∀・)と
感じながら、
のど飴なめたりしてたのですが。


そこから1週間後、
ある日じりじりと
熱が上がって来ました。


その時わたしは
油断していたのです。


ワクチンを4回打ってるし、
極力外出はしていないので
まさか自分が
コロナではないだろうと。


味覚も嗅覚もありましたし。


ですが、
現実はそうとは
行かなかったのです。



こんな虹とかを見て
わー幸先いいわーとか
思っていた矢先。



コロナたちは
私の中で
戦闘準備をしていたのでした。



つづく