こんばんはー。

寒くなってきましたね。




大分名物?
越後屋入浴剤(笑)


不眠症治療をしているわたしには、
いくつか禁止事項がありまして。


その中のひとつが、
お昼寝なのです。

理由はシンプルに
夜眠れなくなるから(笑)



なんですが、
だめだ
眠気が止まりません(笑)



ワクチン接種からは
気のせいか
謎に多い気がします。
(だるさの後遺症?)



眠って生気を
取り戻している……(・∀・)
のだろうか(・∀・)
とか
思ったりしています。


こうしている間も
まぶたは半開きです(笑)


外出でふらつくことは
なくなっていますが、


体力が落ちているのかもですね。


みなさまも
お体ご自愛ください。


良い秋を(*´ω`*)


かなえ