残念ながら

違う人間なのです。




仲が良かったり
パートナーシップを
結んでいたりすると、


つい
その人と自分は
同じものさしを
持っていると
思いがちです。


そして、
自分のやり方が
相手にとっては
「とても真似できない」と
なると、


なんだか
否定された気がして
落ち込んだり
ぷんすかしたりして。


頭でわかっていても
腹は納得いかない。


そんなとき
ありますよね。



でも、
残念ながら
あなたのやり方は
相手にとっては
とてもじゃないけど
行使できない
方法だったり
することもあります。


え、
簡単じゃん(・∀・)!!
なぜに!?(・∀・)
と、
思ったとしても、です。



それがお相手の
個性であり
思考回路なのだとしたら、



ガチ病みとかは
普通に止めるようにする、
くらいのレベルは除いて
その方の気持ちを
優先して差し上げてください。



たとえそれが
あなたにとって
「簡単なのに…(・∀・)
なぜわざわざ病むのだ…(・∀・)」
思ったとしても。


それが
お相手の
「やり方」なのです。


優しく見守る、も
充分エネルギーを
あげられていると
思いますよ。


自分のやり方が
お相手の役に立たなくても
気にしないでいて
あげてくださいね。


それではまた。
今宵もあなたの上に
静かな夜が訪れますように。



かなえ