良いのです。




今出来ることは……(・∀・)
寝ることだけ(・∀・)
な、
そこのあなた。



不眠症治療をしている
わたしからしたら
神です。


だって
薬飲まなくても
寝れるんですよね?
(・∀・)


無になれる。
それって
すごいことなんです
実は。
(・∀・)



あまり
しゃべれないんです……(・∀・)
そこのあなた。



いらんこと言って
墓穴掘る確率
低くて
いいじゃないですか。


ひとは
基本的に
話を聞いて欲しい
生き物です。


そんな意味で
しゃべれない、は
むしろ
武器になるかと
思いますよ。



やれることが少ない……(´・ω・`)
わたしなんて……(´・ω・`)
は、


それを
逆手に取れる
チャンスですよ。


あ、
無理して
逆手に取らず
一旦しっかり
落ち込むも
アリですよ(笑)



オンライン夏祭りに
参加中です。
よろしければ遊びに
いらしてください☆

それではまた。
今日もあなたの上に
良い風が吹きますように。



かなえ