今朝方の夢の話です。



なんらかしらの状況で、

歌を歌う機会を得たわけですが。




流れてきた音楽は、
指定などしていない
聞いたこともない曲。



むりくり合わせて
歌ってみるのですが
(音楽やめーい、とは
何故か言わない歌手の意地(笑))


案の定ちっとも
うまくいかなくて、


なんとか自分の武器を
発揮しようとするのですが
(高い音が得意。あとロングトーンも。)


かすかすの
かっこ悪い音が
なんとかでてくるばかり。


あーあ、
だめだこりゃ……(・∀・)
と、
床にがっくりと両手をついて
でも
下手くそな歌を
かすかすの声で
出しながら
目が覚めました。



以上が、
今朝のいやな夢でした(笑)


あーあー。


なんでやめなかったんだろう、
「この曲は指定してませーん!」
って
言えばいいのに(笑)


なんかでも、
目の前に
聞いているひとが
いたんですよねえ。


だから、
そのひとたちには
わたしの事情など
関係ないと
思ったのかもしれません。


夢なのに
意地ですね(・∀・)


夢の中まで
かっこ悪い自分を
さらしてしまいました(笑)


もうお盆ですね。


大変な地域にいらっしゃる方、
これから故郷に帰られる方。


お気をつけて
お過ごしください。


それではまた。
今日もあなたの上に
良い風が吹きますように。



かなえ