おはようございますー。



さあ、
今回も始まりました
私がオススメする今!
見るべき●●っ!




はい。
のっけからして
タイトル変更してるの
お分かりですねみなさま(笑)




わたくしは今回、
今すぐに
恋に堕ちたいわたしが
オススメする
今!
着るべき服っ!!!!!
お送りいたします(笑)




それは、
こちらの会社さんのつくった
コナンくんTシャツ。






はい、
一見ごく普通の
ワンポイントつきの
白Tですよね?




きちんと広げるとこう。



はい。
ここからあなたも
恋に
堕ちたく
なりますよ(笑)




ここに、
こういうワンポイントの
何かがついています。




なーんだ?(・∀・)




はい、
これは
あの空手がめっちゃくそ
強い
でも可愛い
蘭ちゃんの
ガラケーです(*´ω`*)




これはなんと
めくれるんですねー。




さあ、
めくると………(・∀・)





どうなってるのかな?(・∀・)
ニヤニヤ(・∀・)




はい、
ちゃんと携帯使用になってますねー。
(・∀・)(笑)



はい。



上には。



どんなことが



書いてるのかな?
(・∀・)(笑)



……(・∀・)




……(・∀・)




恋に堕ちる準備は
いいですか?
(・∀・)



行きますよ?
(・∀・)




ばーろー。



付き合ってるに
決まってるだろ?




はい
きましたー
(・∀・)


恋に
堕ちる
やつですー
(・∀・)
(笑)



ほーらほーら。
何回もめくれるよ(・∀・)(笑)




そんでね、
この内側のイラストも
すんごいいいの!




ちっちゃいコナンくんと
ほんとの新一くん。





泣いてる蘭ちゃん。



あんなに近くにいるのに
実物大の新一くんには
ほとんど触れられない。




かわいそうすぎる…
(´・ω・`)



私なら
耐えられない…
(´・ω・`)


でも、
恋は。



するものじゃなくて、
堕ちるものなんだよね。



だから、
堕ちたら仕方ない。




行くとこまで行きましょう(笑)
がんばれ蘭ちゃん(*´ω`*)



そして、
がんばれ
わたし!(*´ω`*)



いつかどこかで
気がついたら
幸せな恋に
堕ちていますように。





かなえ