皆さまこんにちは。



あ、
携帯のまんまの画像が(笑)





これは以前、
ある学校の中で咲いていたバラで。
このバラの下にはミントも生えていて、
それは可憐で美しかったのです。





今回の方は、
白のイメージの方。



八木さやちゃんです。



すき、というよりも、




毎回深部をえぐられるひと。
笑い泣き




なんだろう、
こうも毎回イメージが違うように感じる方も珍しくて。





奔放さと厳格さ、不安定さが同居している。
と感じていて。




分かりやすいたとえはないかなあ、
と思って浮かんだのは、




自然界。




月なんてまさにそうですよね。
毎回形を変え、
でも潮の満ち引きに関わっているらしく、
かつ、
お姫さまやうさぎも住んでいて、
昔は人も住んでた(今も住んでる)らしいとか。



そこにあるのに、
どこか謎。
でも、
目を離せない。



空を見上げて光っていると、
安心する。



希望であり、
畏れでもある。



普通のOLさんになりたかった、
なひとことや。




病んでるんだ🎵っていうところや。




からだ、弱かったからさ。
自分が楽に生きられる方法しか選べなかった。


男って、みんなかわいい。


慈愛そのものに見えるときもあれば、




分かりもしないのに近づくな。
な、厳しさもあり。



ほんとうに大事にしないといけないことは何なのか、
いつも教えてくれるひと。




だから、
お気に入りのおやつのような、
大好き😍
という言葉では表せないひとなのです。



でも、
今回、
本当に怖々だけれど、
自分ビジネスやってみてよかった。



全然まだ出来てないけど、



空を見上げたら、
彼女がいるから。



お金が大好き⇒
自由とは、
に、
誰よりもまっすぐ向き合っているひと。



最近の映像ではますます貫禄を感じます。




は?
それどうなのよ、
日本としては納得いかないんだけど!!!
と、
世界にタンカ切れる総理大臣になっていくことを願っています照れ照れ照れ




でもやっぱり、
なんかどこか、
儚げにも見えるんだよな。



さや、
という音が、
風と葉っぱがそよぐ音に聞こえるからかもしれません。



かなえ