皆さまこんばんは。


晴れた日が続いていますね。



今日の、
あのひとの好きなところ。



引き寄せアドバイザー
Macoさんです。



この方との出会いは、
忘れもしない三軒茶屋の本屋さん(笑)




2016年に、
三軒茶屋で舞台を観ていて、
帰りに寄った本屋さんで



「すごいお願い」


という文字が入ってきまして。



なに!?お願いお願いお願いお願いお願い



と、
手に取ったのが始まり(笑)



Macoさんご自身もネガティブなんだそうですが、



わたしも負けず劣らずそうでして(苦笑)



だからこそ、



「ネガティブでも大丈夫!」
「ネガティブが出てきたらチャンス!」



という言葉に、
何度も救われました。



お願いを決めたら、



身近で出来ることを、
一つ一つ叶えていく。



コーヒー飲みたい。
もう少し寝たい。
あ、電話してみよう。
などなど。



そうしているうちに、
いつの間にか幸せが訪れる。



これはとても簡単で分かりやすく、
実践しやすいものでした。



実は、
今年の手帳はMacoさんプロデュースのもの照れ





自由に書き散らしています(笑)



ご本人を拝見に行ったのは、
2回ほど。


2回とも、
3人でのコラボトークショーでした。



1回目は、
Macoさん、
Chieさん、
クスドフトシさん。



2回目は、
Macoさん、
清水美ゆきさん、
クスドフトシさん。



2回目は、
クスドさんと目があって、
前に出てちょっとした体験に参加したり(笑)




でもですね、
一点だけ反省が。




どっちも寝ちゃったんです、
Macoさんしゃべってるのに(泣)



なんなんだわたし、
会えたらもういいのか?ガーンガーンガーンガーン滝汗




きっと場のエネルギーが良かったんだ…



ということにしています(苦笑)
ショボーンショボーンショボーンごめんなさいショボーンショボーンショボーン



そして、
ドレスを着ているMacoさんは、
なんというか、




お姫さまぶってなくて、
そのまま。



なんというか、
本で感じるイメージ、
音声で聴くイメージ、
ご本人を拝見したとき。



同じなんです。


そこが何とも清々しい。



大丈夫やで!
みんなでやろうおねがい


な、
あったかいお姉さんそのものでした。



メールマガジン、
オンライン学習、
どちらも経験しています。


好感しかない。



そんなところが、
素敵だなあと感じています。





かなえ