色々入れない自分に一回なってみるんだ!
と、
意気込んで(笑)



一晩たって、
朝。



テレビつけちゃったし(笑)
しかも偶然占いとか見ちゃったし(笑)



さみしいんだな朝から(苦笑)ショボーンショボーンショボーン


と、
自分に苦笑い。



でもでも!
石井ゆかりの星占いは見てないし、
しいたけさんの占いも、
LINE占いも手を出してません(笑)



朝偶然見た今日の星占いだけですほんとに(苦笑)



で。
今日1日、誰のブログも見ず。
ポッドキャストも聞かず。
本も読まず。
YouTubeも眺めず。



携帯でちょっとゲームして、
メールの削除だけして。
(メルマガはタイトルだけ見る)



仕事があったからここまで出来たと思います(笑)


休みの日だったらしんどかった滝汗ガーン


そして、
何を考えたかというと。



自分のメソッドをどう組み立てるか。



そのためには、



ほかのひとはどうしてたかな。


と、
書き出してみたり。



えっと、
Macoさんは、
まず、
決める!
なんだよね。


そして、
とりあえず願いはおいといていいから、
今出来ることをする。


コーヒー飲みたい!
とか、
寝たい!
とか、
小さいことを叶えてあげる。

そうすると、
いつの間にか最初に願ってたことが叶うよ。



願いは決め直してもいいよ。


だったよなー。
とか。



うーん、
じゃあ、
私はどうしよう。



ああかな、
こうかな。
と。



試行錯誤中です。

ぱあっと咲く感じはまだ見えてこないけど、


もりもり、
育ってるつもり(笑)
です(笑)



かなえ