はい、そんなわけで始まりました、
あのひとのすきなところ。




トップバッターは、
happyちゃんです照れ照れ照れ照れ照れ




なのに。
きいてください。



はい、
わかるよね?




本持ってません(笑)


あのねえ、
これはえーと、
YouTubeが先だったんです。




そんで、
リアルタイムをわりとほとんど見てない。




よーく見てたのは、
世界は自分で作る、
とか、

前にも書いたけど松丸先生との自己受容、自己肯定、

happyちゃんと愉快な仲間たちのトーク&ライブ風景、

happyちゃんと美人霊能者さんとお友達(たぶん今アーティスト)のコラボトーク、

の、
誰かが残してくれたYouTube。


しかもそれを、
リアルで配信したであろう時からずーーーっと経ってから観てる。






なんだかわからないけど、



リアルタイムで見たのは八木さやブログ(笑)




どないやねんと(笑)



いや、
まあ、
ここはさ。




モーツァルト好きくらいにとらえてください(笑)
時間がずれて知り合って、
その時にはもう神だったと。






多分リアルだとまだきつかったんだと思う。



キラキラしすぎてて。



だってさ、
あの笑顔!



迷ってても、
うん、これも仕方ない、
と言いきれる強さ。




そして役者にチケットノルマを強いたりしないカッコ良さ!!!!!



あ、
天の川伝説観てませんよ(笑)




そして、
おそらく同じ地域にいたことがあるであろう親近感。



(私は大分県別府市出身です→生まれたのは宮崎で幼少期親の都合で転々としたけど、
15年以上住んでいた所を出身地とみなしています)





お友達のあいちゃんやら、
happyちゃんの口から、
スギノイホテルとか出てくると、




知ってる~ー(笑)照れ照れ照れ
と、
思ってました(笑)




何度も何度も聞いた、



運転席に他のひとを乗せちゃだめだよ。



の、
言葉。



何度励まされたかしれません。




でも、
そんなhappyちゃんでも、



その時のことを思い出したくない、
なこともあって。



だからと言って諦めないで、



今、
気分の良くなることをする。



ほんとうにこれだけで、



彼女は自分自身を救い、



周りのひとに影響を与えていった。





すごいなあ。



そして、
数々のプロジェクトの大成功。



アンチや批判にもめげず、



一番言ってほしくない言葉を聞いても、
うん、
知ってる(笑)
と、
言えるようになった自己肯定感。



しかも、
おそらく年下。
(ワタシは1974年07月19日午前8時40分宮崎県児湯郡川南町生まれです🎵占い師のみなさん鑑定結果お待ちしてます(笑))





そして、
億女。



尊敬しかない。



ねー照れ照れ照れ照れ照れお願いお願いお願い




あ、
インスタライブも聞いてました(笑)



ワタシはワタシ、
と、
木魚をたたいて唱えてたのも聞いています。



最新の億女トークでは、



ひとは自分しか理解できない!


みんな申し込みフォームがしょぼい!



に、
あわわわわとなって、



そうだよなあそうだよねわたしなんてまだメソッドすら確定できてないからまずそこからやりますほんとすみません(泣)



と、
思ったのを覚えています(笑)



でも、
最終的には笑顔なのかな。



そう、
彼女の笑顔(^-^)vを見ると、



文字通り、
happyになれる。



そこが好きです。





かなえ