こんにちはー。
あっついねー。




ある日の夕食(笑)



えっとですね、
21日チャレンジをやるにあたり、
一旦やめてみることを考えました。



中には意外に恐怖を覚えるものもあり。



えーこんなの怖いんだ~🐧



と、
自分でも驚いています。



21日間だけって決めたのにね(笑)



はい。
リストあげます。



・石井ゆかりの星占いを見るのを一旦やめてみる
・しいたけ占い(ヴォーグガールのサイトやブログ)を見るのを一旦やめてみる
・心屋仁之助「本当の自分を見つけるラジオ」を聴くのを一旦やめてみる
・椎原さんのブログと本とメールマガジンを読むのを一旦やめてみる
・リュウ博士のブログと本とメールマガジンを読むのを一旦やめてみる
・心屋仁之助さんのブログと本とメールマガジンを読むのを一旦やめてみる
・八木さやブログを読むのを一旦やめてみる
・子宮委員長はるの本を読むのを一旦やめてみる
・Macoさんの本とブログを読むのを一旦やめてみる
・恋愛系ブログを読むのを一旦やめてみる
・はあちゅうさんのブログを読むのを一旦やめてみる
・DAIGO先生のYouTubeとニコニコ動画を観るのを一旦やめてみる
・気になるひとができてもすぐLINE占いで相性とか調べるのを一旦やめてみる
・happyちゃんの過去ログ(他のひとが取っておいてくれている画像)を観るのを一旦やめてみる
あーーーーー( ̄▽ ̄;)ーーーー




どんだけ色々見てんだ(笑)



はい、続きますよー



・欲しいと思っても新刊は一旦買わないでおいてみる
・不安になったら他の八木さやイズムに触れているであろう人のブログに飛んでいって私だけじゃないとか思うのを一旦やめてみる
・眠れないからって聞いてないのにYouTube流すのをやめてみる
・役にたつかも、と思って取り込もうとすることを一旦、一切全部やめてみる




はい。
以上です。




えーみなさん、
ここで気づいた人はえらい。



何も最初のくだりはなくていいんです。



最後の、
役にたつかも、と思って取り込もうとすることを一旦、一切全部やめてみる。



ほんとーはこれ一行ですむ話です(笑)



なんだけど、
いかに自分が色々見てたか棚卸ししたくてさ。



たぶんまだあるはず(笑)
だけどもういいや、
目がちかちかしてきた(笑)



これと、
仕事、
家事、
恋愛、
たまにドラマ、
電車の中でスマホゲーム、
ものを食べる、
出す、
寝る、

までやっているわけですよ。





いそがしいな(笑)



リストアップするとわかるね、
すげーいろいろやってるーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




そりゃあそうだわ、
子宮が怒るわけだ。




私が最近あるひとに振り向いてほしくて言い放った言葉はこうです。




「っていうか、
ワタシあなたのこと好きなんだけど、
今その話する!?」




「もう帰る!!!」




「無神経にも程がある!!!」




お前がな(笑)



取り込もうとしたわたしを責めるんじゃない。



ただ、
いったん、



なあんにもない、
ただの自分だけ、
やってみよう。



思い出して。



幼稚園に行くとき、
占い見て、
よっしゃ今日良い日~☺️
とか、
思ってなかった(メディアがそーゆーのやってなかったからでもあるけど)。



でも、
なんか、
1日幸せじゃなかったかな。



だから、
それを信じてみる。



ずっとは怖いから、



いったんね。


かなえ