皆様こんばんはー。


お腹を下している状態で失礼します(笑)


いやね、
今朝、
「ポテトサラダに食べるラー油をかけて食べたい」
と思って、
すっぴんに部屋着、マスクでコンビニを3件回ってようやく食べるラー油を見つけて喜び、

食べたわけですよ。



そしたら、

食べ過ぎ?(笑)


ビンの3分の1は食べたからかな(笑)


ぐるぐる言って止まらない(笑)


夢が叶っておいしかったし、
レタスとか他の野菜も食べたから、ま、いっか、と。


ホントは外に出ようかと思ってたけど、
諦めました(笑)




で。


このタイミングで、
八木さやイズムに触れることを決めたという(笑)
どんなタイミングだよ(笑)



あ、自分ビジネス講座の事ですよ。




実は5月末から転職活動をしていて、
決まったのが6月初めで、
10日からスタートだったから、



ばたばたしていて、
募集していた自分ビジネスの始まりには間に合わなかったのですよ。



で、商品の詳細を見ていたら、
ある程度日程の余裕もあったので、



そっか、
今の状態が落ち着いてからでも行けるんだ。


と、
八木さや先生のお怒りが止まらないブログやインスタライブを見ていて(泣)



ごめんなさいもう少し待っててくださいと思いながら過ごしていて。



そしたら、
今日お腹を下したので、


あ、今だ。



と思ってぽちっと購入(笑)



そしたら、ちょうど改訂版が出たタイミングだったという(笑)



おいしいとこから始めたな自分(笑)


と、感じたのでした。


で、
最初の視聴は、


いつまたトイレに駆け込むかわからない状態での観賞という(笑)



まさに、
どんな状態でも出来るビジネスにふさわしいスタートを切りました☺(笑)



お腹ぐるぐる言わせながら聞いているので、
体調不良が勝れば当然話の中身は入ってこないんだけど、



オンラインだから!
何回でも聞けるし、
睡眠学習も出来るし🎵照れ


自分の不安がなくなるまで何度でも見ていいし、


何回でも大丈夫だよって言ってくれる。




だってあたし、難しいことなんにもしてないもん照れ



とか、




なんか、青色よかった☺


とか、


シンプルな感想が癒される🎵


準備なんて整ってなくていい。
(お腹下しててもいい(笑))


ずっと無限に応援してくれている。



それはきっと、
自分なのだ。



いつだって、
自分がそばにいる。



と、
あらためてほっとしたのでした。

今日はすこーんと晴れた空が見れて嬉しかった☺


そんな日に、
八木さやイズムに触れて良かったです。


かなえ