夜中の更新失礼いたします。

突然なのですが、皆さまは道端に三つ葉の群れを見つけると、そこで四つ葉を探したりなさいますか?

ワタシ実はそれをよくやっておりまして、
割と四つ葉とか、五つ葉とか見つけちゃう方なんですね。

ちなみにここ最近で見つけただけでも、




と、こんな感じで。

なので、友人が「もうかなえちゃんはよつ葉かなえにするしかないよ!」と。(笑)

「よつ葉センサー付いてるじゃん!!」って。

彼女はちなみに最近改名をしたのが良かったらしく、(運勢が良くなっているらしい)
ワタシにも何かやってみなよ的な感じでしきりに言うのです。(笑)

しかも表記の仕方にも言及し、
「よつ、は平仮名で、葉は漢字、かなえは平仮名で行こう‼」
と、プロデューサーよろしく言ってくるので。

分かった(余り乗り気じゃないけど(笑))、そんなに言うならペンネームにするよと答えたので。

こちらで使ってみようと思います。
(笑)

そんな訳で皆さま、四つ葉と五つ葉を見つけるのが割と多い私、よつ葉かなえを今後ともどうぞよろしくお願いいたします(笑)

おやすみなさい。