…したんやけど写真を撮り忘れた(>_<)

生チョコを作って、自分で言うのもなんやけどかなりいい出来音譜やったのに、写真に気付いたのはラッピングした後…しゃーない(´・ω・`)



私はお菓子作りが趣味で得意ですラブラブ(一人暮らししてからはあんま作ってないけど汗キッチン狭いし)本さえありゃアップルパイでもシュークリームでも粉から作れるビックリマーク


そんで結構評判いい(*^▽^*) でも好き嫌いが多いからパティシエにはなれません(^_^;)



昨日前職で仲良かったメンバーで飲み会をしたんで、その人達にプレゼントプレゼント


そこで何か妙な怖い話を聞いてしまった…ドクロ


先月に私が働いてた店に私が来店してたらしいんやけど…えっ来店してないよあせる

でもその話をした人含め、他にも目撃した人がいるって…ガーン


いやだから行ってないって!!って言うけど絶対私だったって言われるし(((゜д゜;))) 


怖っ!!


何!?ドッペルゲンガー!?いやただのそっくりさんやと思いたい!!
挨拶もしなかったらしいし。


いや、バレンタインに怖い話はやめよう(`・ω・´)


渡したのは4つで、形の悪いやつは私が食べたけど美味かったドキドキ

自画自賛やけどwwほんまにもう一回作ろうかなって思ったもん音譜