今朝も市場スタート
色々かいましたよ!大好きなこいつも
{F5156A9C-EC4B-4E97-B3CE-1993FF2A835B}


今日は、配達などのお花をこなしたり午前はあっという間にすぎ、久しぶりに加圧トレーニングも復活!!

いやーしんどぃ
旦那様はスイッチ入ったみたいで

とにかく終わってからの、事務作業やら実務辛いー
花つくりも腰いたーぃ
と、嘆きばかり(*´Д`*)

夕飯もだる〜ぃ

今日は、ズルをしてランニングをしませんでした!いつもは夕飯支度の合間に走るけど、そんな余裕もなく。

お父さんとゆっくりご飯食べて飲んで
旦那はんは、安定のお酒なしの早上がり
( ^∀^)

とにかく脱力感満載

片付けも終わったので、おふろぉ、、、

あー
辛い

今日はろくなことかけませんガーン


そんでもって、明日は徹夜になりそだし

週末は嵐になりそうだし

✈️とぶんかな?帰れるのかな?!

とりあえずは、お風呂はいって早寝せなあかんチュー