休日のプランを急に考え出す旦那さま😳

出かけるとなると、やらねばならないことが沢山あるので、急な事となると焦るのだ!!
一番気になるのは、ご飯の用意🍚

元々は、日曜横浜で過ごす予定が、土曜仕事終わりにハマへ行っちゃお〜と言われ

ばったばたに仕事、家事をこなし
出動しました😵😵

しかしながら、久々にホテルから夜景をみながらゆっくりブュッフェを楽しんだり
散歩したり
{58D49C91-A4F6-4508-94D3-276668318F81}


朝からまたまたゆっくり朝食ブュッフェいただいたり

バスに乗ったり、中華街でランチしたり
{040FAC5F-91FF-40AB-96AD-EE3A5EB9836E}


デザート食べながらクルーズしたり
{4795CCFC-53AF-45A7-B5F8-0B82245FCC07}

{EE279D77-340A-4C26-88D0-31D82B818140}
やはりデッキでのんびり陽に当たるのがすき💗そして部屋にもどったらピンクのバルーンでプードルが置いてあったり


マリンタワーの展望台にいったり

{6BB99347-F880-46F0-BD19-235978A0DF06}


そして、夕飯には画像撮るまでもなく、むしゃむしゃ完食して、帰路へ
{480907F3-05EF-4136-BE85-5DE10891BC74}

グリーンはめちゃ混みでしたが、、。

充実したオフとなりました❣️


今週末は、会社の皆さんとの飲み会があるので、一週間で身体もリセットせなあかんです😖

明日からもまた頑張らないとです。

いつも楽しいオフを考えてくれている事を感謝しております。

ではまた明日おねがい