週末ブログさぼりました・・


土曜日はお店を早めにしめて、お祭りに出ておりました

わたしも役目は、舞祭り子供から大人まで楽しめるダンスですねー。

すごく可愛く、かっこよく見ていて気持ちのいいものでした!はじめての参加で感動感動

そこで司会のアシスタントをさせていただきました

画像とれず・・

また10月に関東どまんなか祭りでやるそうなので、そこではなんとかゲットしてきまーす


そして、日曜日は恒例のブライダルフェアーにて接客を1日中やっておりました

今日はのどがガラガラで、くまが・・

しかし朝からエステのよやくで合間にかいてまーす


かなりの大雨と雷ですね今日

憂鬱だぁー


先日仕入れをした花鉢たちをちょとのせときまーす

ブーゲンビリアのブライダルピンク このやさしい色が好きなんです





そして、ミニこちょうらん(ミディ)とアイビー 小さい胡蝶蘭はとっても品があっていい


他にもアメリカンブルーなど・・


今日はこんな色合いのアレンジメント



白と茶系なんです

こーいう色合い好き!


あ、そうそう大切なブライスちゃんですが、おかーさんに浴衣つくってもらいましたんで




しかしよくつくれるなー・・感心します。ありがとー

ってなわけで、明日からはまたきちんとブログってきますー


PS Sちゃんあのレシピ活用したかな?!おいしかったねー。アイスもまたまたモグモグいただいたよ

   Oさん 土曜日はお疲れ様でした!あまりお手伝いできず、足をひっぱりましたが勉強になりました

       またよろしくお願いいたしますね~