昨日もかきこできなかったー・・えぇ~

営業時間中になんとかとおもったんですが、おしゃべり3バカトリオが出来るくらいの、しゃべりやがあつまり

盛り上がってしまい・・シャベリヤ1号松下 2号かなえ 新入りさせちゃうSちゃん B型とAB型です 

うるさい・・楽しい・そしてアホでした馬


そんなこんなおせおせで花束やアレンジの来店をこなしてたらあっという間にでかける時間になってしまったー


ふぅー。楽しかったラブラブ


今朝ほど失恋というか、んー、説明がたい恋愛をしたこのためにオリジナルCDを制作しておりました

これで涙がかれるほどないてもらってリメンバーしてもらうのだ。ちゅう

これ以上僕をおとしいれるんすかって・・いじめではありません!応援歌なんです

音楽ってすごく大好きなんですよね私キスマーク


3歳よりピアノをはじめ、クラッシックも好き

中学より音大付属に通いピアノ科でがんばって、卒業と同時に中学音楽教諭

しかしあってなかったなーあの頃。楽しかったし生徒も大好きでしたがね叫び


今でもオーケストラやオペラも好き。ポップスやレゲエもなんでござれ

そしてDJ OZUMA好きLOVE


心が安らいだり、盛り上がったりと


本日も予約をこなし、シゴトおわったらそのまま電車でGO地下鉄です

また友達とすごしてまいります。


今日も1日がんばりまーーーーーすモグラ