本日も接客やてまいりましたー!音譜


ものすごい雨雷の為、バラバラという足並みでしたー。


暇かちょこみかの繰り返し!!かたつむり

ご来館ありがとうございました~


なんだか、あんまり写真またとらなかったなー・・








昨日、とあるおすし屋さんにいきまして以前ご馳走になりとても美味しかった、ネギトロまきを食べにいこーと

いったんですが、お値段にびつくり目

1本3,000円なりーー!ガーンあの日はいくらご馳走になったのだろうかー。

ほんとご馳走様でした。んなわけで、たのめましぇんでしたー。あせる

でも、美味しかったです。

そして、ジュースでカラオケにいきかえってシゴトってかんじでしたー!

また行って食べたいです。

最近食べ物の話ばかりですわぁー


明日はまじめにかくぞぉーてへ