昨日も飲んでしまった・・・お酒

ちなみに地元の居酒屋さん

美仁 同じ名前の焼酎うまいです。食べ物もみんな美味しくて割り箸、今日も体重増加に励みました叫び

雑誌にものったことがあるおみせで、若い夫婦で経営してます。


しかし、みなさんブログやったりネットみたりしてるんだなー


本日木曜日は近くのベンツショールームへのお花納品日コスモス

朝からなにかと接客におわれ、先ほどプリザのスクールをこなして本日はのこりマツゲの予約のみ

かな・・。ブヒッ


そして先ほどわたしの大好きな多肉植物をチェンジアップしました

夏らしくすずしげにーGOOD




カラーゼリーのなかに多肉を入れました。そしてパールをちこっと入れ可愛さをプラスもみじ

依然新宿でうっていた値段にぶったまげました!5000円ちかくしてたよすげ~

ちなみにうちはガラスの器込みで2000円くらいですふっ・・・


そして短いお花などもこんなアンティークちっくない入れ物にゼリーでうめて・・




ゼリーで押さえられて倒れないんです。

だめになってきそうなお花とか短いものをいれてチョー可愛いっす泣き


そして変わったガーベラをひとつ注目!!




真ん中が犬の鼻みたいで、ちょぴちょぴハナビラがついてます。ミニスカートっていいます。最近はまってるこです



PS 昨晩はMさん他の皆様ご馳走様でした~ラブラブ

   かえりの代行の方よくあたるかたでびっくりでした。あちらもまたわたしかーみたいな。こんなにあうことはないって・・

   グリンボールありがとうございました!お料理していただいてたべますねラブラブ!


明日は恒例市場で5時おきだん

がんばりまーす!!あし