今日は元気なかなえです・・ドキドキ


楽しいお客様に囲まれHAPPYな私です。ラブラブ



まずは今日のレッスンの子達の作品です。まず一人目!発想が豊かでちょーおもしろい子ブヒッ



二人目。決まったことしか出来ないって言うけど、いつもきっちり仕上げてます!えへ


お二人が来ると、大騒ぎやらしんとしたり・・みんなわが道をゆくの巻クラッカー


またまってるねー。ちなみに今月は・・あせる

こんな可愛い器たちコスモスでやってみましょー










だいたい800円ぐらいです。

普段づかいとしてもお勧めよーん


そして、わたしはレッスンをしながらこんなんつくってましたーブライスちゃん怒る




またしても大好きなブライスちゃんをいれました(非売品)



そして、いつもくるOちゃんウサギ。今日は2回も登場でどもでした!

お互い知ってる方が多くてびっくりですね~しかし、ジェフリーちゃんをジェニファーって天使・・・・・

うけましたウハ


わたしも早くパワーたっぷりのパワーストーンかいます!!ピース


今晩はおでかけしてきますーーーでわわんわん



                                                                    ジーッ