ちょっと一休みぃーぶう


今現在、そだなぁー明日のブライダル半分くらいはおわったのかなぁーあせる


さっきまで、花屋の元うちの社員くんがきており、人生の話をしながら作ってました

彼は、私がまだ埼玉にいて教員をやっていたときからうちの父親の会社でほんとまじめに働いておりました

あれから、17年以来の付き合い・・なの

私が、新たに会社を建てるとき彼も念願の独立

厳しいなかお互いがんばってます。市場でも常に一緒だし


でもほんと大変ですよぉ 経営ってのはねおよよ


非常に気持ちが荒れていたのでぎゃ!、涙のでる簡単な本をかしてあげて帰させましたパチパチ


ちなみに今現在こんなかんじです


これはメインフラワーたちまだつくらねば・・ダッシュ




そして、上の花たちのテーブルフラワー(お客様の卓上花)合格






花器に入るとイメージがだいぶ変わります(明日はとってきますわぁー)


そしてブーケ  あと三個はつくんなくちゃ





そしてこれからブーケになるお花の一部(開かないとつくれない)



 


まだまだたくさんつくらねばー・・


とりあえずは小休止終了   またがんばりますハニワ



おやじっち


そだ、こんなのつくったんだぁ

大好きなブライスとプリザ




あら、横向きだったうえに良く見えないな

ま、はよ仕事もどりますわ