今もブログやってるひまないんですが・・ビックリィ!!!

明日のブライダルの準備まだぜんぜんおわってないのぉー( ̄Д ̄;;


今こんなかんじぃーぜんぜんまだ



はよせねば・・考



今日明日のブライダル準備のため、市場でした

私の市場ヒッスアイテム爽子





そして、市場での私の席からの眺め




よくわかりませんが、たしか300人位は入るっていってたなぁーなんだこれ

一番上の段なんですが、わかんないなぁー

いつも目がぐるぐるまわりますおよよ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、今日はプリザのレッスンでしたGOOD

月一の大切なお客様~!!素敵なプレゼントありがとぉ

ちょー感動したよピンクのゼノールパチパチええかんじです。そして

今日はわらいまくったよぉーSちゃん!

むかって左がSちゃん 右がわたしのものラブラブ





ちょぉー可愛かったね。写真うまく取れずSちゃん撮影



また楽しみにまってるよぉー

さすがAB型!!ふっ・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



それと今日はお疲れでしたねぇー。Aさんだいじょぶですかぁー!?

お嬢さんたちもよろこんだでしょうねぇピース

美味しいお魚かえたかな?

そうそうまたまたあのあともシュガーパインでましたよん。残りもすくなくなりました

ありがとうございました!LOVE


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それではしごとに入るか

きっと午前様は確実なのはいいんだけど、うちにかえったら巨大なものを運ばねばならない

つらいっす


明日も早起きで平日ブラダイルやら予約で・・・

絶対お店の模様替えするぞぉー!

  

寝不足で顔がかさごになったグスン(イメージ・・・・。